◆乗り物好きなファミリー集まれ!ママ鉄、パパ鉄入門講座」 | 猪名の里のブログ

猪名の里のブログ

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。

★★オンラインイベント「乗り物好きなファミリー集まれ!ママ鉄、パパ鉄入門講座」参加者募集中

昨年度まで応援鉄倶楽部ツアーイベントを毎年開催致しておりましたが、今年は突然のコロナ禍、現在のコロナ感染者数やワクチン開発の進捗もまだ当分時間を要する状況からリアル参加型のイベント開催は当面難しいと判断に至り、このたびオンライン型のリモート参加のイベントを開催いたします。
詳細はこちらをご覧ください。



テレビ猪名川も昨年度まで開催していた、リアル参加型のイベントの年内開催は早期に開催を行わないことに決定致しておりました。

そのような状況でオンラインイベント開催決定の大きな動機つけとなったのはある医療従事者者のママ鉄さんたちのお声でした。

「今年は昨年10月までは各地でいっぱい鉄道イベントは今年は開催は無理でしょうね!もし開催されるとしても、私たち医療従事者は参加は厳しいと思います。今年の鉄分補給はあきらめるしかないね!」といったお言葉でした。
ささやかなオンラインイベントではありますが多くの皆様のご参加をお待ちしております。

    2020年9月26日

インターネットテレビジョン 
 テレビ猪名川 誉田 勝

#豊岡真澄 #北川恵 #鉄道 #ママ鉄 #テレビ猪名川