リリーズ燕 真由美さんが天国へ旅立ってからひと月 | 猪名の里のブログ

猪名の里のブログ

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。

先月、リリーズの双子のら妹さん燕 真由美さんの急逝から早いものでもうひと月、丁度4年前2月に大阪高槻のライブでご一緒に撮ったお写真(写真左側は姉の奈緒美さん、写真右側が真由美さん)また、ご病気が回復してライブでお会い出来るものと願っていましたが叶わなくなりました。

リリーズのお二人はファン一人一人に優しく接して頂き、毎年年賀状まで頂いて感激しておりました。ご出身の北海道夕張市の清水沢駅や夕張線のお話では目を輝かせてお話をしてくれました。
こちらの写真、私のお気に入りの記念写真、これからも大切にして、真由美さんの思い出を忘れ無いようにしたいと思います。『好きよ!キャプテン』今も聴いています。