久々の更新です | いなたけの「行政書士」になりたい!

いなたけの「行政書士」になりたい!

行政書士を目指す、40才オーバーの
元サラリーマンの奮闘日記

こんばんわ!いなたけです。
前回から久々の更新となりました。某司法書士事務所に勤務できたのは、
いいのですが、知識のなさに打ちひしがれております。しょぼん
そんな、状態だったのでしばらくブログもせずに知識の習得を目指しておりました。
その間、コメント頂いてたのですが、返信できず申し訳ありませんでした。
m(u_u)m

前職とお客さまとの距離感の違いになれず苦戦しています。
周りから、「そんなに謝らなくていいよ。」と言われてしまうのですが、
つい口癖なんでしょうか?自分では意識していないんですよね~
自然と「申し訳ありません。や恐れ入ります。」言ってるみたいです。
ダメですかね?しまいに「毎度!」って言ってしまったりして・・・ガーン

そのときは、「もうかりまっか?」と言えばと
思った方↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村