明日から… | イナズマチャレンジャー!!

イナズマチャレンジャー!!

訪問ありがとうございますm(_ _)m
ここはペンギン☆魂というイナズマイレブンが大好きな少年のブログです(笑)
ここに訪れたのも何かの縁ですし、仲良くなりませんか?



はい、放置してすみませんあせるあせる


この間に色々ありましたよ~^^

文化祭予選とか、文化祭とか、遠足とか…。

文化祭以外楽しかったな~音符(*´Д`*)

文 化 祭 以外(笑)



まあ色々ありました。

俺らのクラス何も出来ませんでしたし^p^






んで、



明日からは11月にもなりましたし、そろそろマジで受験勉強開始です

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てなわけで、


急激~~~~に更新度が下がりますしょぼん

最悪3週間ぐらいあきます><

ほんますみませんm(_ _)m






ではパー



勉強頑張る象(笑)