イナズマイレブンGO育成ver.佐田 | イナズマチャレンジャー!!

イナズマチャレンジャー!!

訪問ありがとうございますm(_ _)m
ここはペンギン☆魂というイナズマイレブンが大好きな少年のブログです(笑)
ここに訪れたのも何かの縁ですし、仲良くなりませんか?


弟と対戦しましたきらきら!!


2勝しました(^O^)/















ウソです。


2敗しました(^p^)

今日はエイプリルフールですねw
なんで軽いウソをついて見ました(おっと、ファイアトルネードがあせる




対戦についてはですね、完っ全にプレイングの差です。

化身を出すのに夢中になって、ディフェンスとか完全に放置状態でしたし、パスカットもまともに出来ないですしorz

スゲーいい感じのスルーパスを三国さんにとられるし…orz

1点も決められないとは…。

うまい人はどういうふうにやってるのか知りたい、マジで。



タイトルの話ですが、佐田の技が全部進化したので載せたいと思います^^





ウヮオ、イケメンだ(・∀・)

佐田はですね、アニメに出てから好きになって、ゲーム買ったら絶対使おうと思ってました^^

仲間にしてみると、技が豪華でしたが、三国さんよりキャッチが低いorz

でもやっぱり、好きなキャラを使ってると愛着がわきますね^^

キングバーンは2番目に零式になりました(1番目は天馬のペガサスアーク)



さあ、思い出話はここまでにして、説明を。

まあ、技はお馴染みの4色キャッチ、こんしん!、キャッチプラス20安定ですww

パラメーターはキャッチ極振り(自由値も含めて限界まであげる)、スタミナ、ラッキー全振りです。

ドリブルとブロックはいじってません。

キャッチはもちろん極振りで、スタミナはGPの減りを抑えるため、ラッキーはクリティカル成功率を上げるために全振りしました。

ラッキーってすごいですよビックリマーク

佐田のキングバーンがキック極振りのシュウのアーサーを止めました!!

マジで焦りましたあせるww
まあ負けましたがwwww

でもすごいぞ佐田!!!!!!!!




これからも育成が終わったら、少しずつ載せたいと思います^^



ではノシ




Android携帯からの投稿