ソウルダーラジオ関西に行く! | 日々変身、si-zun2

ソウルダーラジオ関西に行く!

おっす!しんすけです!

昨日は前回告知したラジオ関西の出演を無事終えて来ました!

{EC1A6482-2A46-4231-BF9C-58CF18D1371F:01}

皆はラジオ聞いていただけましたでしょうか?

生放送ということで僕もソウルダーも緊張してたんですが

番組パーソナリティの三上さん、アシスタントの木谷さんコメンテーターの西條さんとも楽しくお話ができて本当に嬉しかったです

{0376C091-97C5-49CF-A610-492BE9550FD0:01}

{1BE84BDE-E307-482D-9A88-0BEF720DA7BF:01}

ソウルダーのデザインの話や僕の生い立ちなど色々たくさん話させていただきました本当に楽しかったです♪

{6E6AA97F-839B-4709-9A6D-C9A9A7B9E3AB:01}

本当に貴重な体験をさせていただき勉強になりました

また呼んでいただけるようにこれからも日々精進して頑張って行こうと思います。

番組パーソナリティの三上さん、アシスタントの木谷さんコメンテーターの西條さん、

そして今回ご依頼をいただきましたラジオ関西番組制作の矢野さん

皆さんのおかげでソウルダーのことを多くの人に聞いていただける機会ができて本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました!!

{F7BE8054-A2CE-4DAF-B1C2-72FEBB37E7DF:01}


三上公也の情報朝イチ!のブログの方でもソウルダーを紹介していただいていますよかったら見てみてください!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

以上!ソウルダーラジオ関西に行く!でした!

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】