いよいよ今週日曜日!! | 日々変身、si-zun2

いよいよ今週日曜日!!

おっす!しんすけです!

GWが近づいてまいりましたね!

皆様どのようなGWを過ごしますか?私しんすけはもちろんソウルダーと共にイベントへと参加して行きますよ!

そして今週から突っ走っております!

まず!本日は第4金曜日!ソウルダーの日】が行われます!

そして翌日26日は土曜日!【播州戦士ソウルダー@cafe三九番地】が行われます!

是非町に溶け込むソウルダーに会いに来て見てはいかがでしょうか?

{577E0ECE-AFA8-40A1-837B-124FD7DB96F6:01}

そして27日!以前から告知してました赤穂市 赤穂海浜公園にて行われる春のわくわくフェスタ~AKOふれ愛ステージin太陽の丘特設会場~】が行われます!!

{5246A865-E81F-4DF6-B1E4-AFF2FC352093:01}

ソウルダーはもちろん!今回は神戸からもヒーロー達が集結!仮面戦士ナイスマン!次元戦士オルファム!勇者ライダー忍!

怪人軍団も大集合!カーキー・オイスター大佐!鉄の男ゲイキング!カラス怪人片翼のミッドナイトクロウ!ケツクチビル!

このメンバーでイベントを盛り上げます!もちろんショーも行われますよ!お時間は

仮面戦士ナイスマンショーが11:15~

播州戦士ソウルダーショーが14:10~

こちらの時間に行われます!是非是非ショーを見に来てナイスマン達とソウルダーの応援に来てください!

{52AEEC72-A709-49AF-82B6-9240C15CCEF1:01}

そして今回!イベントに来ていただいた皆様にスペッシャルなプレゼントを用意しました!

播州戦士ソウルダーコレクションカードをプレゼントします!

しかも今回はスペシャルカード!ナンバーsp-004仮面戦士ナイスマンとのコラボカードこちらをプレゼントします!

{B6658F33-2985-4695-A086-A20DE8F7962F:01}

こちらの枚数が200枚限定となってます!そして今回200枚の中に20枚シークレットカードが混ざっております!ナンバーsp-005でございます!!

さてどのようなデザインなのか!?それは手に入れた人しかわかりません!是非その目で確かめてくださいませ!!

{2BC355F9-05DC-495D-8DBC-5B84016D7BBF:01}

以上盛り沢山になりましたが今週の告知をしました!是非是非ソウルダー達ヒーローに会いに来てくださいね!よろしくどうぞです!!

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】