ソウルダー奮闘情報〜6月もお騒がせしますm(_ _)m〜 | 日々変身、si-zun2

ソウルダー奮闘情報〜6月もお騒がせしますm(_ _)m〜

おっす!しんすけっす!

今回は播州戦士ソウルダーの6月の奮闘情報をを報告致します(^ω^)

まずは第1第4金曜日はお馴染み【播州戦士ソウルダーの日】です

今月も街のパトロールをしております是非会いに来てくださいね(^-^)

今月は6月6日と27日の14:00~15:00街のどこかにソウルダーが現れますよ♫

{755A8F5E-9567-4E37-8902-0C2EB25E0FC9:01}

{184EC2EC-C86B-4A22-A788-680FEEBB382B:01}

{71106BF9-E546-41B2-8F84-DC2903B893AF:01}

お次は6月15日(日!こちらは遠方でございます!

【犯罪の起こりにくい社会づくりキャンペーン~まちから犯罪を書き出せ!~】

時間は13:00~14:15
場所はイオン明石ショッピングセンターにて行われます

そして今回はスペシャルなショーが行われす!あの神戸芸術工科大学の特殊造形部のKDUヒーローズ

次元戦士オルファム鳥装戦士トリートとの犯罪防止促進をテーマとしたスペシャルコラボショーをします!

{4A1FAA95-13FA-4209-A1F0-22083EF3D837:01}

{C47DD1A1-5062-4045-9411-0FAF4260D534:01}

KDUヒーローズNEWヒーローズ鳥装戦士トリートがヒーローショーに初参戦!!

KDUヒーローズのファンのみなさんは見る価値ありですよ!

その中でソウルダーも一生懸命頑張りますよ!

一体どんなショーになるのか!?それは是非6月15日犯罪の起こりにくい社会づくりキャンペーン~まちから犯罪を書き出せ!~】

場所はイオン明石ショッピングセンター
時間は13:00~14:15

そしてKDUヒーローズ&播州戦士ソウルダー コラボレーションショーのショータイムは13:40!!頃スタートです!

是非是非KDUヒーローズ&播州戦士ソウルダーの応援に来てくださいませ!(^ω^)

そしてショーの後も!まだあるんだです!!14:00頃からイオンモール明石ショッピングセンター~JR大久保駅前までパレードも行います!(雨天時は中止)

その他にも会場内をグリーディングもすると思うので是非ヒーローたちと触れ合ってください(^-^)

そして6月29日(日)

こちらもお馴染みとなりました赤穂市プラット赤穂にて行われてます【プラット子どもひろば】もありますよ!

プラット赤穂内をソウルダーがパトロールをしてますよ!会場では紙芝居&絵本の読み聞かせやソウルダーの塗り絵コーナー

ソウルダーカードが当たるじゃんけん大会も行われております

時間は10:30~12:00頃までやってます!是非是非遊びに来てくださいね(^o^)

{A6C361A6-BB83-47FA-9C6B-DEC076C93DFF:01}

{53C809C1-7E76-43EE-96D9-574AD706343D:01}

{74E1D1AF-FE12-47A9-804C-42910EBD6D9A:01}

現在決定されているソウルダーの奮闘情報は以上です!季節は夏を迎えております!

ソウルダーも水分補給を取りながら一生懸命頑張りますよ!みんなに会えるのをソウルダー楽しみにしております!

以上!6月のソウルダー奮闘情報でした!!

{FDF0438F-ECD7-426F-B619-F4E1730FAABF:01}

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter