2代目! | 日々変身、si-zun2

2代目!

おっす!しんすけです!今回の兵庫県警様のイベントで気がつかれた方もたくさんいらっしゃると思いますが

{005AA2E3-CB9D-4E4B-A3FE-DFA60DBF5A40:01}

さらっと頭がリニューアルされておりました(笑)

そぉ初代はもぉ限界だったのです…(T_T)

約2年間様々なイベントに出続けてきたソウルダー、しかし造形技術もない自分が作ったスーツは徐々に壊れ始めて行った結果

最初に限界を迎えたのがマスクだったと言うわけなのであります。

これをきっかけに今回のNEWマスク制作へと踏み出したのであります!

手がけてくれたのはcafe三九番地の妖精こと、ひさくんです(^ω^)

マスクの塗装はcafe三九番地の我らがますたぁにしていただきました。

物を作り上げるノウハウをたくさん持っている頼りになるお二人であります

そんな二人が手がける2代目マスク、僕の想いを引き継いで誕生したマスクは間違いなく魂(ソウル)入ってます。

では簡単ではありますが製作過程を簡単に見ていただきましょう!

{140C405A-AD2A-48F5-93A1-BA596C96760D:01}
{5744CE8D-D151-43BC-9AD0-6EC7DE4C21B0:01}
{CCDB3E7F-3857-4F41-87A1-E9F26FBACA57:01}
{BC76AE85-8822-4104-B5A0-2EAF5B18AE44:01}
{CD710CC3-1B2A-4B34-B9A1-A7E7ED876AC5:01}
{75D50255-E880-4D04-8D6D-A1EA1F849A76:01}
{FD008DAB-A499-4A98-93AF-DDBA1C9DE8D5:01}

っと!このような感じで2代目は完成しました!

自分の想い+応援してくれる皆の想いがギュッと詰まったNEWマスク!これからはこれで頑張っていくぞ!とソウルダー意気込んでました!

お二人には言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m

そしてイオン明石ショッピングセンターでのさりげないお披露目に至ったのであります!初代よりも線がハッキリしてキリッとした顔立ちになりました!

{D1DD9300-F8B4-429F-B4D9-DCFA6D45DC1A:01}

本当に感謝の言葉しかでません。

これからはこの姿でソウルダー頑張っていきます!皆様応援よろしくお願いします!(^ω^)b

以上!播州戦士ソウルダーさりげなく2代目マスクになったよと言う報告でした!

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter