7月も後半! | 日々変身、si-zun2

7月も後半!

おっす!しんすけです!

今回は今の近況と少し告知を(^ω^)

早くも7月も折り返しですね

今やっていることは夜中~朝にかけてバイトをし、昼間は8月のナイスマンコラボショーとジャスティスの脚本をまとめながらイベントの打ち合わせとスーツを調整してます。

寝なさい~寝なさい~とよく周りから怒られるんですが…寝たらこれ誰がやるんだと(笑)

本気でやりたいことだから、ぜがきでも倒れてたまるか!!こんちくしょう!!まだまだやりたいことが山ほどあるんやい!∑(゚Д゚)(笑)

{F495318A-5651-4105-A8AB-A7B69A407C66:01}

さて告知です!

いよいよ7月22日から全国のローソンで行われます【日本全国 ご当地ヒーローめんこコレクション】がスタートします!

48種類のご当地ヒーロー達が皆様を待ってますよ!是非ローソンに行った際はドリンクコーナーでご当地ヒーロー達を探してください!

もちろんソウルダーもいますよ!三ツ矢サイダーの方にソウルダーは付いております!是非探してくださいね(^ω^)

{8711810A-C3FC-41A3-9E74-8C8BBE39D57D:01}

25日は第4金曜日ソウルダーの日もあります!(^ω^)
{8CEF2796-DD00-4199-A744-D1A7265CC6B7:01}

26日は兵庫県上郡町のほうで行われます【第37回川の都かみごおり川祭り】にソウルダー参上しましす!

PR&じゃんけん大会を行います!お楽しみに(^ω^)

{A50590F7-2360-4291-855F-A28CA1EF0D4A:01}


そして7月27日ソウルダー大阪に現れるかもしれません!!情報は追ってお知らせします!お楽しみに(^ω^)

7月も後半戦!!バッチリしっかり頑張りましょう!!ソウルダーも頑張ります!!

以上!!近況と告知でした!!

{CB8BC443-64C3-4796-8CC7-DB385E6C4DB4:01}

フィニッシュ!!フィニッシュ!!ψ(`∇´)ψ

*ソウルダーへの出演以来はTwitterDM、Facebookページメッセージもしくはブログ右側にあるメールフォームからお願いいたします。*


【ソウルダーフレンズの活躍はこちら!】




 




【神話舞隊カミアリージャー】Twitter