おはようございます!

本日は早朝の更新ですニコニコ


今日は朝から雨ですね!雨
昨晩も突然の雨でしたが、みなさん傘は持っていかれてましたか?

今日は一日中雨のようなので
気をつけてお仕事など行かれてくださいね(*^^*)

雨は恵の雨
色んな植物がすくすく育つのかな~と考えると
たまには雨もなくてはならないですね♪(*^^*)


さて、稲妻家で使用しているお米ですが、ご存知ですか?
新潟県のコシヒカリ
新潟県魚沼産のコシヒカリ
の2点を使用しています♡


なんと!近日お米の販売もしよう!
と構想を練っています♪
ひとまずは新潟県産コシヒカリのみで♡

1合、2合、3合を
こんな袋にお米を入れて♡

{3CCB74A4-5614-4838-AD68-235872622E2F:01}



こんな小さな米袋
なんだか可愛い♡!
プレゼントなどにも喜ばれそうですよね!


値段はまだ未定ですが
通常の新潟県産コシヒカリよりも
お安くできたらな♪と♡

おむすびに使用している
甘くて美味しいお米を
ぜひみなさんのご家庭でも!!!


楽しみにしててくださいね(*^^*)



そんな昨日は私の友人が遊びに来てくれました!*\(^o^)/*

{42DBB552-5E38-4FC9-A376-4FD080EF5F55:01}



大学からの仲良しで、今はお子さんも授かってます♡
「お米が甘い!!!」
と喜んでくれていました!


嬉しいです!!!*\(^o^)/*


ご自身の身体にも
これから産まれてくる新しい生命にも
食べるものは関わってきます



なるべくシンプル、ナチュラルなもの
それが一番身体には優しい

稲妻家では、なるべくシンプルなもの
無農薬野菜
無添加の調味料など
できるだけ身体に優しいものを選んでいます♡


ご自身の身体を想うことは
ご家族の身体を想うことでもある(*^^*)
そんな風に思っています♪



ぜひ一度、美味しいお米を食べに
遊びにいらしてくださいね♡



それでは、みなさん雨なので、
足元など気をつけてくださいね!!

今日も元気にいってらっしゃい!!!