稲妻家は玄米をおすすめしています!

{267594B6-509C-4943-B836-FD8E5AE09DCC:01}



白米よりも何倍もの栄養があって、

体にとってもいいんです꒰*´艸`*꒱



良く噛めば満腹中枢がでて数量でもお腹いっぱい!




白米よりも少ないカロリーで済みます(´pωq`)





{680F636D-351E-4B01-A019-8DF9E9D4602D:01}




さらに、




この玄米を精米した時に出る糠を
1kg   100円で販売致します(o^^o)






{78C6F67F-7B68-465B-89E4-CCA3B02A7C58:01}

欲しい方はたっぷりあるのでいつでも言ってください♪




他にも




{D1C96CC1-E168-4226-8E34-F91920D069F3:01}





100g  400円!



そしてー!!!





{2910ACF6-BDD6-4260-9DB6-0E85AD24C38D:01}





おむすび単品のくるみ味噌が復活しましたー!!*\(^o^)/*





期間限定です꒰*´艸`*꒱







以前はメニューとしてありましたがなくなってからの問い合わせが多かったので復活させることにしたんです(´pωq`)





くるみ味噌、めっちゃ美味しいのでぜひお試しを~(♡´❍`♡)




おやつにでもいけますよ*\(^o^)/*







こちらはオーダーが入ってから焼くので少しお時間頂きます!






以上、おむすび以外の稲妻家のメニュー紹介でした(*^◯^*)