なかなか決められない人は失敗したくない人 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

何かを決める時すぐに


決断できるタイプですか?






即断即決の人もいれば

なかなか決められない人もいますよね。



総じて言えるのは

決められないのは失敗したくない人

または損したくない人

間違いたくない人、です。




わかるわかる!という人に質問です。



失敗ってなんでしょう?


損ってなんですか?


間違いってなんですか?





答えが浮かばなければ逆でも構いません。



成功とは?

得とは?

正解とは?






仮に「人に笑われることが失敗」

だと思っているとして。


(そんなの放っておけばいい

みたいな話は今回は横に置いて)



それ(笑われること)を結果にしなければいいんです。


通過点にするんです。



笑われてからの

認められる。


とか、馬鹿にされてからの

ひれ伏させる。

とかとか。。。笑



※勝ち負けが前提じゃないのを承知で

言ってるので誤解のないように





大事なのを



そこからの〜



にするんです。




コケてもタダじゃ起きなきゃいいんです。




ほら、損して得とれ

って言葉もあるじゃないですか。



そんな感じで

損食ってからの〜

倍の収穫!とか

めちゃくちゃ盛り上がりそうだし🎵



自分はなかなか決められないタイプだな

迷いやすいな

という人は

レストランのメニューを素早く決める練習を

するといいですよ。


秒で決めるんです。



店員「お決まりになりましたらこちらのボタ、、、」

「Bセットで!」みたいな。

食い気味に。笑





だってAセット食べようが

Bセット食べようがそんな変わらないですもん。



考える、迷う、って時間を人生から減らすと

めちゃくちゃ余白が生まれます。



頭真っ白けっけになります、ほんと。



頭が空白だとふと降りてきたメッセージを

見逃さずに済むので

またそれをキャッチして行動して、、、

と、サクサク動くパソコンのように

ストレスがなくなります。



パソコン重いと、急いでる時とか

破壊したくなる時あるでしょ。笑




脳内検索サクサクは超大事!



次、もしレストランに行く際は

メニューを開いた瞬間に

オーダーを決めてみてくださいね^^



ラスベガスでのある日




レイキマスター会


オンラインZOOMで行います。 

楽しいワークをします!

今年の最後にいいエネルギーを流して

来年に向かいましょう🎵


▪️日時

12月23日(土)20時〜21時半 

▪️料金 ¥3,000 



お申し込み•お問い合わせは公式LINEからお願いします。

 友だち追加



image



https://lit.link/incarosenaho