人にしたことが自分に返ってきました | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

昨日の投稿に書いた

プレゼント企画。




LOVE YOUR BODYという

オラクルカードを1枚引いて

公式LINEからお届けさせてもらっています。


このカードは

身体の一つのパーツからのメッセージが

一言描かれています。


そしてそのパーツを「大好きです」と言うように。

という趣旨のものです。





ありがたいことに

初日から100通を超えるメッセージを頂き

せっせと送っていました。


カードをシャッフルして一枚引く。

それを写真に撮って送る。


という単純作業なのですが

当然カードを見て

私自身が心で読むことになるので


1日終わった時点で

私の身体は「ありがとう」を100回も

言われたことになるわけです。




これね〜♪

すごい変化が起きましたよ。


長らく使っていなかった

おうちフィットネスの道具を

引っ張り出してきて

せっせとやり出す自分がいたんです。



そこにはなんの意志もなく

ただ器具を出してきてやる

→「へぇ〜いつぶりやろ、急にやるんや。この人」

ってな感じで

わたしが奈穂のやることに感心して

「あ〜、オラクルカードの影響や!」

と気づいた次第です。



身体のために

と、食は気をつけているものの

運動(というか筋トレ)は

全然していなかったので

やらないとな〜

と心のどこかでうっすら思っていたんですよね。




人にしたことって即自分に返ってきますね^^


自分一人のことだけを考えて

何かしたところで

返ってくるのは「1(自分の分だけ)」だけど

100人のためにしたことは

「100」返ってくるっていう。



あぁ〜もっとしたいな🎵



21日迄受け付けていますので

よかったらこちらをご覧くださいね^^