神様の使いっぱとして動く | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

神様どうぞ私をお使いください。







今日は朝から公式LINEの

リーディング&ヒーリングを

ド集中でサクサクサク、、、

とこなしているところです。

(目は血眼 笑)




昨夜、新年のご挨拶と共に

ある企画を送らせて頂きました。


「龍神様からのリーディング&ヒーリングで頂いた代金を

能登半島地震 緊急支援基金に送ります」

という趣旨のものを。




時々こうして

孤児院へのクリスマスプレゼントを募ったりすると

送ってくださる方が

「ありがとう!賛同させてもらえてよかった!」と

言われるんですよね。


いやいや、こっちがありがとうです〜なのに(涙)





でも、気持ちもわかるんです。


バングラデシュの学校建設の募金をした時

「なんて素晴らしいことしてくれるんや!」と

お金を送ったこちらが

「ありがと〜〜〜」と思ったので。


で、建設した学校を見に行ったのがちょうど一年前。




っと、話を戻して。



今回の能登半島地震への寄附をします

と、リーディングとヒーリングをしていて

(今もまさにやっている途中)

思ったのが


「あぁ、これはまさに今

神様に使ってもらってるゾ〜」ということ。


冒頭に書いたように

神社などにいくと「神様、私は愛の下に行動します。

日々精進して参りますので私をお使いください」

と唱えるんですね。


それがまさに今やな〜と。



自分のできることで

誰かに何かができる。

(今回の場合、リーディングとヒーリングで

募金ができる)


いや、これめちゃくちゃ自己満の話なんだけど

自己満大賛成派なので

声を大にして言いたくて

ブログを書いています。



神様に使ってもらうって

こういうことやな〜〜と。


ほんとありがたい。



今年も神様の使いっぱで動こう^^♡



サロンのご予約•お問い合わせは公式LINEからお願いします。

 友だち追加

 

 


image
ホームページ