音のエネルギーを意識する | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

昨日は立春でしたね。

人によっては旧暦を使い

立春を新年と捉えて

手帳を新しいものに変える人もいると思います。


または春分の日を始まりとしたり

マヤ暦を採用したりと

今は色々ではないでしょうか。



私はといえば

特に意識していたわけではないのですが

14時頃突然エネルギーが切り替わり

あ、新しい年が始まった、と感じました。




で、なんとなくInstagramネームを



宇宙マスターNAHO



と変えてみました。




なんとなくとはいえ

ちょっとした意味もあります。



先日ふと、「う」の音霊が必要だと

メッセージが降りてきたのです。




、です。







なんのこっちゃ??ですよね。笑




説明します。




言葉には固有の振動数があり

それぞれが個々のエネルギーを持っています。




この仕事をはじめて14年

使っていた名前の母音は

「イ(い)ンカ(あ)ロ(お)ーズ(う)奈(あ)穂(お)」

です。


本名では(え)もあるので

母音全てを使っています。



この母音のエネルギーのうち

(う)が今の自分に必要だと感じたのです。

※名前は頻繁に音として発すため重要




(う)の音は「動かす」エネルギーを強く秘めています。



その昔

合気道の大師匠が

誰も動かせない大岩を前にして

「うーーー」という言霊だけで

手を掛けずに動かしたとか。





宇宙マスターだと

(う)が4つ入ります。




お客様は元々「なほさん」と呼んで下さっているし

変えたところで戸惑わせることは何もない。

サロン名は「ヒーリングサロンincarose」だから

今まで通りインカローズの奈穂さんだし。


よし、一番よく使っているInstagramネームを

宇宙マスターNAHOにしよう!

と変えるに至ったわけです。



「漢字よりローマ字で」と降りてきたので

なんでだろ?と字画を見てみると

インカローズ奈穂は『独自のスタンスで成功』と

いい画数だったのに

宇宙マスターNAHOは『棚からぼたもち、濡れ手に粟で成功』

とこれまた違ったスタンスでいい画数。



サロン名もインカローズ奈穂という名前も

画数をみて決めたわけではなく結果論ですが


どうせならここはあやかっておこう!と

ローマ字表記にしました。


ちなみに宇宙マスター奈穂、と漢字でも

画数はよく『努力が報われ成功』でした。


まぁ、でもね

努力より棚からぼたもちの方がいいので^^








ぼたもち来いっ!( ^∀^)!









目醒めのお茶会 残1名様

3月14日(木)10時〜11時半

参加費¥2,000

インカローズでレイキマスターを取得した方は¥1,000


大阪駅近郊ホテル内カフェにて

飲食代実費


​16時間で潜在意識を変える・レイキ伝授

ヒーラーを目指す方

穏やかに生きる術を知りたい方へ


レベル1。2月11日(日)10時〜14時

レベル2。2月10日(土)10時〜14時

レベル3。2月17日(土)10時〜14時

レベル4。2月24日(土)10時〜14時


インカローズサロンにて

料金詳細はこちら


レイキ伝授詳細