Mix☆Juice

Mix☆Juice

じーこのブログです。
しばらくまったりブログになります。
ポケモングッズ紹介、ゲームプレイ日記や、色違いポケモンゲット記録など。
たまにカープ観戦記。
たまに嵐。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです、じーこです!

色んなことがあってブログ書きたいけど書く気しない…という日々を過ごしておりましたが

お察し…察して下さった方もいたかもしれませんが、ええ、人生半分以上かけて応援していた大好きなアイドルから担降りしたりなんだりね、ええ。
そうなんですよ、担降りしたんですよ。

リアルの友達からも気を遣われ、敢えて連絡しない、なんて人もいたりね、ありがたいやらなんやら…
担降りしたい、でもしたくない、活動休止のその日まで全力で大好きでいたかった…というのがつらいところで。
とりあえず個人は担降りして、まだ嵐のファンクラブには在籍中です、相葉担の娘もいますのでね。


さてさて今日更新したのはそんな嵐のこと!
今日から嵐の公式YouTubeチャンネルで
期間限定で、名作中の名作
『untitled』のコンサート映像を配信してくれています!

このコンサートは本当に、これ以上のコンサートはもう出来ないのでは?と思ったほどに名作なので…
ぜひともファンじゃない皆さまにもみてほしい!ので、今回久々にブログ書いてます!

過去大好きだったコンサートは色々ありますが、近年ではチケットが取れず行けなかったりして、どうしても行ってないコンサートは熱が入らず何度も観たりしなかったのですが。
このuntitledは福岡に親子3人で観に行ったし、とにかく最高だったので、DVD観まくりました。
こんなに何回も観たの久々でした。
そして今YouTubeで観ながら書いてますw
DVD持っとるがな!




嵐の公式YouTubeチャンネルでみれますので、ぜひとも、今お家で過ごすことが多くなっていると思いますので、ほんとうにぜひ見て欲しい!

特に終盤Song for youからの「未完」の流れはもう…
あと大野くんの歌声ほんと最高なので、生で聴いたらほんとしびれるので!!
ついでに「つなぐ」の衣装カッコ良すぎ、すぐ脱ぐの勿体無い…もっと着ててほしかった…

お時間ある方はぜひ観てみてください(^^)



娘の通ってる幼稚園も水曜日から休園になるので、おうち遊びがんばるぞー
年長さんになったばかりで、お友達に会いたいよーと嘆いておりますが仕方ない、早く落ち着きますように…!
皆さまも健康第一で、なんとか乗り越えましょう〜!

ではまた!久々更新でした(^^)





10月になりましたね。
消費税増税やら、幼児教育無償化やら、色々始まりまして、私の誕生日もあります、10月です。

しかし10月だってのに暑すぎやしませんか…
まだ外で遊ぶのがつらいです…

さてさて、我らがカープがシーズン4位に終わりましてね、残念ながら。
阪神さん逆転CSまじおめでとうなわけですが。
まさか最後6連勝するなんて思わないじゃないか…
でも勝って決められなかったうちが悪いんでね、明日からめいっぱい頑張って欲しいです、応援してます!

そんなわけでシーズンも終わりましたので、わたくし…

禁酒します!!

10月に入ってから、禁酒してます。
理由は、単純に太ったから…
元々はあんまり太らない体質でして、少し食べない期間があるとすぐ戻るので、気にしない気にしない〜でやってたんですが。
いかんせん年齢には勝てず……
ちょっと本格的にやばいなーと思って、でも運動とかほんと続かないのでw
とりあえずお酒やめて、近くの買い物に車使わないとか、出来ることから、やってます…
お酒はまた春になったら復活しますけど←

3年くらい前の写真見たら、ほっそりしてて自分でもびっくり…
娘が1歳の時の写真見たら、それ以上にげっそりしてた…
ちょっと前まで体重増やさなきゃとか言ってた気がするんですけど、この1年でえらいことになってました。

まーぼちぼち頑張ります。
実家に帰った時くらいは飲むかもしれない。







おまけ




シーズン最終戦、赤松の引退試合行ってきました。
雨天中止になったおかげでなんとかチケット取れました、泣いた…




娘は9月で5歳になりました。
今は大地より九里くんが好きだけど、子供用ユニがないのでご立腹。




ではまた〜(^ν^)







セミオトコ第7話を今さっき見て、ボロボロに泣きました…
泣きまくった…

今シーズンちゃんと見てるドラマ、セミオトコだけです。
見たかったの他にもあったんですけど、幼稚園が夏休みだったんで見る時間なくて…

とにかくセミオトコがよすぎて、内容は無いけど更新してしまいましたよ。
次回最終回、さみしい…!

美しくて可愛いっていう設定にこんなにぴったりなの、山田くんしかいないよ…彼以上に美しさと可愛さを兼ね備えた人なんていないよ…
キャスティングに感謝しかない!

見てないって人も最終回だけでも見て欲しい。
山田くん可愛いし木南ちゃんも可愛い。

素晴らしい世界〜!!




また近いうちに更新予定、夏休み終わったのでね!
しかし予定は未定!





おまけ


もう秋ですね、松ぼっくりって意外と落ちてない。
水につけたら閉じるっていう実験をして遊びました(^ ^)