ビジネスをやる前に在り方が大事 | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜
こんな事をしています。右矢印私の活動。



現在読者登録大募集中ですビックリマーク

読者登録してねおねがい



 

しし座

 

 

昨日、今日と丸2日みっちり勉強して来た

高橋ナナさんのビジネス講座

 

10:00〜17:00 ×2日で10万円 だったのですが 

予想通り10万円以上の事(私の感覚だと30万円相当)を教えて頂きました。

 

 

情報量が膨大過ぎて処理が追いついていない事と

実際にビジネスのやり方については

 

これから私がそれを実験し、結果として現れてから

私の体験と感覚を含めないと

とてもじゃないけどお伝え出来ないので

 

そちらは今後

「高橋ナナさんに教わったマイマイビジネス論」

として伝えさせていただきます。

 

 

しし座

 

 

 

今日、皆様にお伝えしたい事は

サービスとか、商品とか、稼ぐとかの前に

 

 

 

自分の在り方

 

 

 

 

この大切さを学んだ事

 

 

 

今回講師の高橋ナナさんの事何も知らずに申し込んだけど

私の大好きな目に見えない力をフル活用して稼いでいる方で

お話がすっごい面白かったです。

今はスピリチュアルとか言われてるけど、既に量子物理学で解明されている分野で

世間に理解が深まるのは後50年位掛るかな~と言ってました。

もうね、スピ?と眉唾しているのは時代遅れだと思っています。

 

 

 

 

考えてみて下さい。

 

・男運が悪く、パートナーが居ない人が売っている

恋愛運アップグッズ

 

・貧乏な人が作ってる、お金が入ってくる財布

 

・うつ病のカウンセラー

 

 

買いたい(受けたい)と思いますか?

 

買わないよねw

嘘くさいでしょう!!w

 

 

 

他にも同じ物を販売している人が居たら

もっと良さそうな人から買いたいですよね

 

なので自分(が販売する物)に嘘があっては絶対にダメなんです。

 

 

 

人は、自分に無いものは与えられない。

 

 

 

なので、

 

まずは自分が幸せである事

 

自分が満たされている事

 

そのベースがあって、初めて誰かに何かをしてあげられる。

 

 

 

不幸な人から物を買いたいと思いますか?

 

偏った考えを持った人にカウンセリング受けたいと思いますか?

 

 

 

だから

自分自身を満たす事が完了出来ていない人は

ビジネスやっちゃだめ。

稼げないから。

 

 

と言われて

 

だから、私は今まで稼げなかったんだ。と納得しました。 ガーン

 

 

 

 

 

自分は豊かだと思っているから

 

豊かな現実がやって来る

 

 

 

自分の身の丈にあった生活をしようと思っているから

 

身の丈の豊かさしかやって来ない。

 

 

 

自分は幸せだと思っていない人には

幸せはやって来ないのです。

 

もう、本当にシンプルで

ただそれだけなんです。

 

 

 

 

 

金稼ぎたいなら

自分を幸せにしてからにしろ

 

自分が満たされてないからって

人様の金で自分を満たそうとするな。

 

 

 

そういう事です。

 

自分が満たされてない状態でも

頑張ればお金を稼ぐ事は可能ですが

 

精神的に、肉体的にやられて続かない。

 

 

ほんとそうだと思います。

 

女性の場合、稼いでるけど

カラッカラで枯れてたりとか

嫌じゃないですか!!ガーン

 

 

 

高橋ナナさんの教えてくれたビジネス論は(女性限定ですよ)

 

女性としての幸せや喜びを忘れる事無く

女性が持つ能力を最大に発揮し

楽しくて仕方ない事で稼ぐ

 

 

旦那様とも仲良しで、3人のお子さんに恵まれ

会社のスタッフとも凄く仲良しな

 

そんなナナさんだから

この2日で10万円も払う人が70人を超えて集まった。

着いてソッコー人数×10万計算してしまいましたw

 

 

2日ナナさんと一緒に過ごしましたが

マジハンパ無かった。

 

一瞬、一瞬彼女の口から出て来る言葉に魂が宿っていて

本気、心からそれを伝えてくれているのが

ビシビシ伝わって来た。

 

 

 

ここまで本気になれる事

 

 

だからこんなにも人が集まるし

実際に利益に繋がっているんだと思いました。

 

 

 

 

命掛けられる程好きな事しかやっちゃ駄目。

 

自分が壊れるから。

 

 

 

 

 

私は、2日で得た情報量が多すぎて

脳が普段と違う動きまでしています。(感覚ですが)

 

私って、ビジネスがしたいんじゃなくて

旅がしたいんじゃ?

 

なんて、今日のお昼には思っていましたが

やっぱり面白そうだし、自分が放出する愛が

この物質世界で何になって返って来るのか

 

実験したい

 

 

やりますよ。

 

この制限のある有限の世界に

 

私達は体験という遊びをしに来ている。

 

 

 

 

次回、自分を満たす。について書きたいと思っています。

 

 

 

 

インド出発まで あと65日

 

 

 

 

今日もどうもありがとうハートハート

 

 

 

 

 

 

これから開催されるマイマイプレゼンツのイベント情報クラッカー



ベルあげまん道・ちゃみさんお話会ベル

 ★大人女子の濃密夜会★



日時:10月29日(土曜日)16:00~19:00
場所:東京都大田区 下丸子駅徒歩3分 戦前からある都内とは思えない緑豊かな古民家 くさかんむり
参加費:5000円 女性限定15名様(現在残席5名様)


あげまんとは

女性が自分の女性性を満たすことで
愛や豊かさ・幸せが溢れ出し
周りをその渦で巻き込んでいく生き方・あり方です。


なんだかもう、これだけで凄い
あげまん道を提唱されているちゃみさんラブラブ
三重県からお招きしてのお話会です。


東京で、こんなに近くでちゃみさんを感じられるのは
レアです!!


詳細はこちら


 

 


しし座

しし座
 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいる海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。

※2016年12月21日~2017年5月中旬(予定)までインドに居ります為
商品の発送作業に遅れが生じます。
すぐにお受け取りをご希望の方は
12月までのご注文をお願い致します。




メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。


お問合せ、私へのメッセージはこちらからラブレター
パソコン・スマホからのお問合せはこちら
携帯からのお問合せはこちら