今年は激変した1年でした✨
そして激動の1年でした✨

MCとして、東京の仕事からスタートし、東海三県はもちろん福岡や熊本、そして東京での仕事納め✨
たくさんの現場で多くの笑顔を見ることができ、つくることができ、本当に幸せで心がワクワクしました✨🌈✨

イントラとして、
・約9年続けたハイスタ西尾校
・約14年続けたダイセンスポーツクラブ
・約20年続けたBoum Star
を卒業しました✨

また『H.OweN 株式会社』設立&『STUDIO OweN』オープン✨✨✨

今年はかなりいろんなことを整頓し、いろんなことをスタートさせ、攻める10年と掲げ、新たな人生のスタートを切ります。

来年は、”地に足を固める”ただそれだけに走り抜けます✨

そして、今年は本当に感謝という言葉が身に沁みました。

11月は、西尾市の企業様から多くの仕事案件を頂き、プレイヤーとしてもお声をかけていただき、人生で一番頭も体も使うハードな月でした。
そのタイミングで入院し、何もできない自分に一度閉ざし、気力が失われました。
周りの人の言葉に救われ、周りの仲間の支えによって前を向くことができ、周りの同志たちに救われました。

いろんな出来事が起きても、全てが経験であり、全てどうするか?考えて乗り越える力が大切だと感じています。
このマインドを僕の周りの人たちや生徒に伝え続け、みんなで成長したいなってね💖

さあ来年も健康で、笑顔で、みんなと笑えるそんな一年にします。

本年も関わってくれた全ての皆様ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします🤟🤟🤟



#2023
#変化する一年
#変わらないために変わり続ける
#地に足をつけて前進する
#ありがとう

当たり前なんてないからこそ、それを実感するために毎日のように感謝する。
それが一番生かされていると実感できる方法なんです。
今年一年も生きれたことに感謝。
ありがとうございました。

#SUGIJ
#MCROKUDENASHI
#TOOFIYMAN
#STUDIOOweN
#トゥーフィー