おはようございますキラキラキラキラキラキラ


本日は白浜保育園へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ



インスタからのご依頼でもあり、ありがたいですねキラキラキラキラキラキラ




初めて行くだけにかなり緊張しましたが、子供たちがめちゃクチャ元気で最高でしたキラキラキラキラキラキラ

僕もレッスンしながら、子供たちの心を掴むことがうまくできるようになってきて、本当楽しさしかないし、子供たちもしっかりお話聞いてくれるからありがたいですねルンルンルンルンルンルン


年少さん、年中さん、年長さんと学年別でやり、パフォーマンスを披露キラキラキラキラ

親御さんも何名か来てくれて、踊ってくれて、素敵でした上矢印上矢印上矢印


朝早くからかなりきつかったけど、子供達の笑顔を見て全てが吹っ飛びましたねチョキチョキチョキ





本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



子供達の笑顔がやはり僕の心を元気にしてくれる。

このお仕事は天職だと自分でもわかってる。

だからこそ、もっと自分自身に力をつける必要がある。

もっと多くの笑顔を。






トゥーフィー🤟🤟🤟