気仙沼へ。
復興を応援したい 『福幸』応援団の 旅の
隙間で取れた写真を大公開!!


稽古の合間に、受付にお手伝いにきてくれた瀬戸山さんを独占し、パンを頬張るさとさん!(^^)


{0AF28416-34E4-4C1A-89B9-79087D91C1FB:01}



おっ、カメラマンになってくれた久保さん^ - ^↓

なーに、撮ってるの❓
{E45AF21B-8406-4D43-B7B6-1D483245376E:01}


久保さんが撮影していたのは、このショット!

福寿荘の方が、インディゴプランツの夏の「蒼空ツアー』を祝ってくださいました!ショック!

{99019C5A-EA60-4BBA-B602-09FD9A5F27F7:01}


弁天町のお祭りで、幕間に、『豚汁』いただきました!

アツアツー!ふーふー!

しかし、怪しいですね。

ほっかむりの武士は刀ではなく、ペットボトルを差しています…(笑)

{7433E945-1A8E-48B3-9DF9-883033963545:01}
橋本さん  工藤さん  宮崎さん



三原さんは、何故か、血圧を測定中。
本番前の心拍数を確認しているのでしょうか!?
{820DE6BF-5086-44CB-9D06-F6625F77C567:01}





お祭りの演目を確認中。

太極拳  の  お稽古です。(^^)

{16EEB1B9-9EE9-43E8-B3C4-ECCA482E5374:01}


移動中の仮眠スタイル。
同級生  名コンビ  ^ - ^  ペロリさん  さとさん

{E007FFF1-A940-436F-997E-474A6AC69E87:01}

ペロリさんは、この姿から↓

支度を整えて…
{7D5E26A7-76B0-4856-880B-482A832E7ABB:01}



↓こう  成ります。ラブラブ!
{1AF1BE77-C44F-4C28-A4F2-CDDB625F8E9F:01}



そして  夜には…↓
{927D2CFD-4175-4B6F-B03F-01D7AD6FDF6B:01}
こう  成りますにひひ

さすが役者!  七変化目


そんな、ペロリさんが次回は、ブログ担当でーす。

お  た  の  し  み  ににひひ