みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


春みないな陽気な昼間かと思ったら、まだまだまだまだ寒い夜が続きますね雪の結晶あせる
インフルエンザ、、、やられていないですかはてなマーク
周りはだいぶ影響を受けていますが、私は風邪知らずの元気です爆笑


さてここで(笑)
来週から本番の舞台のお知らせをさせてください
マイク



今回は、インディゴとは全く違う世界観の舞台です。

芸人さんの裏側を描いた作品です本
芸人さんが脚本を書き、芸人さんが演出をして、役者が芸人役を演じます。

なんだか、、、フツーの感覚とは違う芸人さんの世界。。。
知らない世界は面白いです(笑)


今回の舞台は気軽に観て楽しんで頂ける作品ですウインク
良かったら軽~い気持ちで来てくださーい音譜




「ウラワライ」
2016年3月8日(火)~13日(日)

【あらすじ】
バカなフリして
アホな事して

笑いはあったり
なかったり

ホントは悔し
ホントは泣きたい

そーゆーの全部
ウラに隠して
それでもやっぱ
笑いが欲しいの

笑いのウラの悲しみと
笑いのウラの憤り

笑いのウラの
「ウラワライ」

【脚本】
倉沢学
金沢知樹(劇団K助)
鮒村恋乃助
藤原珠恵(女々)

【演出】
倉沢学

【出演】
宇都宮一基
河田直樹
倉沢学
西村佳祐
西村真城
福地一芳
前田直紀
小瀬田麻由
田中良
三原珠紀
ゆみみ

【タイムテーブル】
8日(火)19:30
9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:30/19:30
13日(日)13:00/17:30

【料金】
前売・当日 3500円
※全席自由

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」徒歩1分




お笑い好きな方も、あんまり知らない方も(*^^*)
楽しみに来てください口笛


チケットはコチラから下矢印
http://ticket.corich.jp/apply/72219/011/

よろしくお願いします照れ


三原珠紀でしたリンゴ