インディゴの本番を迎える前に、、、
まだまだ客演の舞台が控えておりますパー
三原珠紀でーす爆笑





3月は8日~13日まで、新しいメンバーとの舞台が無事に終了しましたキラキラ
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



あはっ口笛
これは、昼公演と夜公演の合間のヒトコマです(笑)
昼公演を終えて、食事も終えた出演者たちが、夜公演に向けて体力温存中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく見る光景目

私もこの中のどこかにいまーす照れ

客演だと公演の合間にこういった休憩時間を自由に取れるからありがたいですね~☺


さてさてインディゴは、7月には久しぶりの「蒼空」東京公演です!!
が、その前に、、、ニコニコ

まだまだ客演の舞台が目白押しですウインク

それぞれ情報解禁になるまで、詳しい事は話せませんがゲホゲホ
時期だけお伝えしちゃいまーすマイク


りんご三原珠紀りんご2016年 舞台出演情報カラオケ
星5月18(水)~22(日)
星6月7(火)~12(日)
星7月12(火)~17(日)

満月7月30(土)~8月1(月) 中目黒キンケロ・シアター
演激集団 INDIGO PLANTS「蒼空」


気がついたら「蒼空」までに3ヶ月連続で舞台があります音譜

新しく参加する団体あり、レギュラー客演の団体ありウインク
それぞれ違った作風の団体です。
どこも見ごたえありそう~ゲラゲラ


そして、インディゴの熱い夏が終わっても、、、まだありますニコニコ

星11月1(火)~6(日)


この後もまだまだ舞台のオファー頂いておりますm(__)m
来年も既に2本のオファーが!!

ありがたいです~クラッカー


せっかく声をかけて下さったのに、公演が重なっていてお断りしてしまった団体も多数ありぐすん
こうやって考えると一年間が短いよ~おーっ!



それぞれの舞台が情報解禁になったらまたお知らせします📣
ご興味持ってくださった方は是非いらしてくださいねおねがい


もちろん!!!!
インディゴの夏の公演、「蒼空」地方公演情報も分かり次第、随時アップしますのでお楽しみに~音譜音譜音譜