皆さま、

こんばんは。

インディゴの怪事件、珍事件、

はたまたスクープニュースを独自にリサーチしている、

Sと申します。

そんなわたくしの元に、

今日は特ダネ❗️

ビック(リ)ニュースが飛び込んで来ました💥

なんと…

2016年4月1日より、

演激集団インディゴ・プランツが、

➡︎➡︎➡︎

【インディゴ・プランツ  株式会社】に、

生まれ変わりました❗️

ほんとうですよ、

ほんとなんですってば!

この情報を手に入れたのは昨日でしたが、

真っ先に情報を流すと、

「あ、

4月1日。

エイプリルフールね😏」

と、

軽~く受け流され兼ねないとデスクが判断し、

1日あけてからのスッパ抜き💨

となった次第です。

え?

がせネタじゃないかって?

ん~

そんな疑り深い読者の為に、

証拠物件を提出致します。

先日の劇団ブログに掲載された、

インディゴ専用封筒✉️の写真。

気が付かれた人はお目が高い👍

よぉっくよく拡大して見てみますと↓↓↓


{260C9914-C64F-430D-B62C-D58456DF2D4E}



しっかりと株式会社になっているではありませんか😮

わざわざエイプリルフールの為に、

こんな手の込んだ、

偽の封筒まで作る訳はございませんし、

という訳で、

劇団⇨会社

は真実に間違いありません。


とは言え、

会社になったからと言って、

素敵な演劇作品を創り続けていくこれまでのスタンスに、

何ら変わりはないようなのでご安心を👌


主宰に突撃取材をしました所、

「複数都市でのツアー公演を展開するようになってきた我が劇団。

莫大な額の予算組みや、

各都市との折衝等、

営業や制作面でも膨大な量のやり取りが行われてきている中、

今後益々に規模が膨らんで、

ツアー公演等が常態化していく先々を鑑みた場合、

メリットとデメリットの両方を精査しても、

会社組織とした方が、

大いなる発展により推進してゆける❗️」


と、

その理由を熱く語られていました。

劇団メンバー一同も異口同音に、

この変化を歓迎✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊✊

気合いを更に高めているとの事。


インディゴ・プランツの今後に、

これからも目が離せませんね✨


以上、

スクープ報道をお伝えしました🤓