【黒の仁風】出演者紹介  第14回。

常に一生懸命で全力投球な好青年の玲さん。

独特のセンスを垣間見せてイジられながらも、爽やかな風を吹かせています。

本領発揮のアクションがどのシーンで観れるのかは本番をお楽しみに!

※開演時間にご着席していただく事をオススメします!

 

 

 

 

 

 

★  一問一答  ★

 

 

1.好きな言葉 

→「愛」ですね。兜に付けたいくらい好きです(笑)

 

2.好きな俳優

  →田村正和さんです。とにかく古畑任三朗がすきで田村正和さんが演じる古畑が大好きです

 

3.犬派か猫派か

→両方好きなのでいつも困ってます。一生結論出なそうです(笑)

 

 

 

☆  作品への意気込み  ☆

 

 

前作の『蒼空』を観劇させていただいて、その時に演出、役者、音響、照明すべてが玄人感というかプロフェッショナルが集まって出来ている作品だと強烈な印象があり、

今回参加させていただけることにすごくうれしい気持ちとそこを汚してしまわないか不安な気持ちがあります。

観にきていただいたお客様に自分が観た時の感動を伝えられたと思います!