東金駅から1分の美容室 インディゴブルー


マネージャーの小原です。



朝の通勤時間、

風の冷たさを感じる


季節になってきましたね☀


となると…



やっぱり

この時期といえば


紅葉🍁

皆さんはもう行きましたかね☺


先日、

日光 いろは坂から中禅寺湖を

回って、下りいろは坂を

ダウンヒルして来ました(笑)


季節を感じる✨

日本人ならではではないでしょうか🎵



ヘアスタイルも同じですねぇ


以外と


この時期って

スタイルチェンジする方


多いです🎵


友達の結婚式があるからと


4カ月我慢して伸ばして




可愛くセットした

愛ちゃん🎵


2日後…











バッサリ😃


ショートにしました🎵


寒くなる時期だから


だからこそ


楽しんじゃえ‼って

感じで


変えてみるのって

ありですよね☀



カラーリングでもいいかな☺


パーマで質感チェンジも


いいですよね🎵


ぜひぜひ、お薦めです。


楽しんで可愛くなりましょ🎵(笑)