こんばんは!


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫




10月25日19時48分ごろ


蠍座で新月を迎えます✨ 

今回の新月は、日食を伴います!
 



 

さて、今日も

新月からのメッセージ

お伝えしていきまーす♫
 
 

今回の新月のポイントは、

5ハウスで

新月(太陽と月)と金星が

コンジャンクション(0度)


そして、

天王星とドラゴンヘッド が

コンジャンクション(0度)


です♫ 
 
 

ここから読み解けることは。。
 
  


日食なので、


自分にとって大きな、


社会的な変化を伴います!
 
 

5ハウスは、


自分の楽しみを表すハウスです♫ 
 
 

天王星は逆行中のため、


小さい頃や学生の時など子供の頃に


感じていたことなどが浮上してきて 
 


大きな変化の後押しをしてきます! 
 
 

ただ、つらいことというより、


楽しいことや、

あの時あんなことしたかったな

って思いが


浮上してくる感じなので、 
 


その感覚も楽しめそうです♫ 
 


その感覚を思い出してみると、


中心に愛があったことに気づきます✨ 
 
 

自分の核にあるものを思い出したり


認めたりといった、



本質的な変化であり、


本来望んでいたことなので 
 


きっと少し怖くても


やってみたかったことだ!って


思えるでしょう♫ 
 
 

自分の中にあった種に、


を当てて、 
 

社会へ押し出そうとしているような


変化を感じるのではないかなと思います✨ 
 
 


ここから半年後まで 


自分の中にあった種を

育てていくこと


意識してみてくださいね♫