こんばんは!


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫





12月8日13時8分ごろ


双子座で満月を迎えました✨



さて、

今日も満月からのメッセージ


お伝えしていきまーす♫ 
 
 




今回の満月のポイントは、



月と火星が

コンジャンクション(0度)


あること、



ということは、太陽と火星は

オポジション(180度)


いうことになります。 
 


そして、木星と海王星が

コンジャンクション(0度)です。 
 
 


そこから読み解けることは



月のある双子座は、


何かを知り、伝えたい思いがある


サインです。 
 


自分の中にある好奇心


そのまま表現して行動に移す。 
 


そこで得たことを伝えたい気持ちになったり


実行に移したくなるかもしれません! 
 


その思いのまま、表現すること


ポイントで、 
 


結果として、周りの人たちに


その思いが伝わり広がっていきやすい


星周りです♫ 
 
 


そんなあなたをみて刺激を受けたり


同じような思いや


願いに気づいていく人たちがいるでしょう。 
 
 


大きなことをしなくては!


という思いはいりません。 
 


それより、


あなたの中にある好奇心を

満たすようなこと


表現することが大切✨  
 


それは、


さらに深い入り口、世界への


道しるべになっていくと思います! 
 
 


あなたの好奇心を満たすこと、


意識してみてくださいね〜♫