こんばんは! 
 
 


 あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 
 

1月22日5時53分ごろ


水瓶座で新月を迎えます✨



 
 
さて、今日も新月からのメッセージ


お伝えしていきまーす♫
 
 


今回の新月のポイントは、


新月(太陽と月)と冥王星が

コンジャンクション(0度)、 
 


金星と土星が

コンジャンクション(0度)



しかも、新月と金星、土星が

水瓶座に集まっています✨


1ハウスで!!
 
 



そこから読み解けることは。。 
 
 


そもそも水瓶座の支配星


天王星✨
 


ただでさえ、変化や変革っていう


キーワードがあるわけです。 
  


しかも新月と冥王星が


コンジャンクションということで


冥王星からの0か100か?!


いう圧力も加わる。。 

 


1ハウスということは


自分自身を表すので
 


変化は自分自身で起こります! 


かなりのインパクトで!! 
 
 


楽しむことを少々抑えていたり


自分に厳しくなるタイミングも


かさなって、 
 


余計に、きつい。。!!と思うような


ことがあるかも知れません。 
 
 


でも、


自分自身を変化させるって


自分からやろうとしても
 
 


手加減しちゃったり、


先延ばしにしちゃったり



なかなか思うようにいかないことも。  

 


そんな時に、


あるきっかけを元に、 
 


いい加減、変化せえよ!! 
 


って出来事が起こるかも知れません。 
 
 


きついこともあるけれど


それは見方を変えれば、 
 

自分を変化させるチャンスでも


あるわけです✨ 
  
 


どう捉えるかは


あなた次第だったとしても、 
 


その変化に耐えうる要素は


もうすでにあなたの中にあるって


ことです。 
 

じゃないと、


起こらないから。 
 
 


そんな


ちょっとドキドキする新月ですが
 


あなたが変化を望むなら


追い風となって

くれることでしょう✨