こんにちは!

 


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 


本日、2月20日16時6分時ごろ


魚座で新月を迎えます✨ 



 

では、今日も


新月からのメッセージ


お伝えしまーす♫ 
 
 

今回の魚座新月のポイント


新月(太陽と月)と土星が

コンジャンクション(0度)

していて、


土星は水瓶座にあるので、


アウトオブサインとなっています。 



そして、金星と海王星が同じ魚座で


コンジャンクションしています。

 


ここから読み解けることは、 



魚座って牡羊座から始まって、


最後のサインになるわけです。 
 


ここまで進んできて、


一生懸命何かを掴もうとしてきた人ほど



必死だったでしょうし、


そのおかげで得たものも自分の中に


あると言えると思います!
 
 


ただ、


立ち止まって振り返ってみると


全てが自分の中に

残っているか? 



必要だと思って

取り込んでみたけど

そうではなかったというものは

ないか?
 
 


この魚座新月では


今まで進んできたことを

振り返ってみよう♫ 


っていうメッセージが聴こえてきます✨ 
 



自分の中を見つめ直して 
たしかに「ある」ものは

なにか? 
 


やってみたけど、

案外身についてないぞ?

ってことはなにか? 
 
 


土星が、


自分と世界の繋がりの中で 



自分だからこそやってこれたことを


振り返ってみて、 



「これだ!」っていうことを


見つける手助けをしてくれます✨ 
 


逆に、「これじゃない」を見つけ、

手放すチャンスでもあります。 
 
 


そこには勇気を伴いますが、


あなたがこの世界で自分を活かすために 
 


必要なステップだったりします♫

 


活かせるものを


次のステージで活かしていくために 
 


「これじゃない」を手放して

「これだ!」を意識する✨ 
 
 


大丈夫です!


手放したものでさえ


すでにあなたの糧になっていて


 
「これだ!」ってものを

活かすフォローをしてくれますよ♫
 
 


さて、


新たに進んでいくために 


 
自分の中に「ある」ものを 


見極めて 
 


新しいチャレンジをしていきましょう✨