おはようございます! 
 
 


あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 
 

本日、4月20日13時13分ごろ


牡羊座で新月を迎えます✨ 






先月の牡羊座新月から、


2回目の牡羊座新月になりますね!
 


しかも、今回は日食を伴う新月です! 
 
 

では、今日も新月からのメッセージ


お伝えしまーす♫ 
 
 

今回のポイントは、


新月(太陽と月)と木星が

コンジャンクション(0度)、
 


新月と冥王星が

スクエア(90度)、 
 

新月と土星が

セクスタイル(60度)、 
 

水星と天王星が

コンジャンクション(0度)です。 
 


そこに日食も伴うということになります。 
 
 


そこから読み解けることは、 
 


木星の後押しがあり、


これから進んでいくステージは
 

拡大していく可能性を秘めています! 
 
 


新月と木星があるハウス


9ハウスであり、 
 


新たな学びにより、 


あなたのステージがアップしていく


可能性があるということになります。 
 
 

ただし、その学びを深めるためには


現状で見てみぬふりをしていては


進めない、何かがあります。 
 


その何かに気づくときでもあります。 
 
 

新たな価値観を育み、


身軽に前に進むためには、 
 

奥にある、見ないようにしていたものに


直面する必要が出てくるかもしれません。 
 
 

見たくなかった自分に


気づくことも。 
 
 

そこで逃げずに現実を認めて、


向き合うことで
 

新たなステージに立つことが


できます✨
 
 

ここで、


しっかり自分を理解することで、 
 

本来進みたいと思った道を 


自分のペースで進めるあなたになって 


社会の中で自分を活かす

スタート地点


立つということを意識してみてください♫
 
 


安心して新たなステージへと


進んでいきましょう!
 
 


後押しは


ちゃーんと準備を整えて


待っていてくれていますよ✨