おはようございます!   
 
 


 あなたの宝(才能)探しのお手伝い✨



星読みカウンセラー☆KANAです♫


 
 

今日、7月3日20時39分時ごろ


山羊座で満月を迎えます✨
 
 



 
 
では今日も


満月からのメッセージ


お伝えしまーす♫
 
 

今回の満月のポイント
 

満月は太陽と月が

オポジション(180度)


角度をとっているってことになるので、


水星と太陽が

コンジャンクション(0度)


しているので


水星と月は

オポジション(180度)


角度をとっているってことになります!
 


そして、満月と木星は調停の角度


とっています。
 


火星と金星が

コンジャンクション(0度)

天王星とスクエア(90度)



角度をとっているのも印象的です✨ 
 
 


ここから読み解けることは
 


月のサインが山羊座ということで


本来なら目標に向かって


ガンガン進んでいきたいと思っているのに 
 


どうも思うようにいかない。。みたいに


感じることもあるかも。 
 
 


なんだか肩に力が

入っていませんか?
 
 

あなたの中に


新しいアイデアを形にしたり、

行動をする


スペースはありますか? 
 
 

 
「やること」に目が行きすぎて 



本来の目標を見失っていないか


確認してみるとよさそうです。

 


その目標も、


楽しみだったり、

これやりたい!っていう


軽くてストレートなエネルギーを


放っているか見てみてください♫ 
 
 


そうじゃないな。。と感じたら


なにかを手放した方がいい

サインです✨
 
 

これはもういらないなと思う


思い込みは手放して
 


目標を再設定してみてもいいかも♫
 
 

きっとあなたが纏うエネルギーも


変わってきますよ〜✨