こんにちは!



めちゃくちゃお久しぶりの投稿になります〜。

 

 

ここ数ヶ月、プライペートでいろいろあり、

 

 

ブログを書く余裕がなくなって



おりました。。

 

 

 

実は、母が入院して、

 

 

その時点で末期癌であることがわかり、 

 

 

入院して1ヶ月で亡くなるということがあり

 

 

本当に予想だにしなかったことだったので、 

 


いろんなことを考えたり感じたりする時間を

 

 

過ごしてました。

 


(それ以外でもブログお休み中はめちゃ

いろんなことがあった〜!)

 

 

でも、また書きたいなって気持ちになり

 

 

今、書いております。 

 

 

 

今まで、特にここ数年は



星よみの発信がほとんどでしたが、 

 

 

それ以外のここ最近感じていることだったり

 

 

元々いろいろ実験していた魂のこととかも 

 

 

ここ最近改めて意識していて、

 

 

自分で経験したこととかも



書いて行けたらと思うので

 

 

もっと赴くままに、綴ってみようと

 

 

思ってます〜^^

 

 

よかったらお付き合いいただければ〜♫



 

 

 

今日は、身体を緩めたい!って朝、



魂が言うので、近所の温泉に行ってきました〜!

 

 


(めっちゃイメージ図 笑)



 

ひたすらじっくり源泉に浸かって、 

 

 

めちゃくちゃ身体がほぐれたと同時に、



リラックスできて、 

 

 

身体が喜んでました〜✨

 

 


この肉体って、

 

 

自分のものだと思うじゃないですか?

 

 

でもね、 

 


本当はこの世界での借り物だってことを 

 

 

意識すると、 

 


大事にせな〜!!



って思って、

 

 

心地いいこと、気持ちいいことを

 

 

選んでやっています。 

 

 

そこから感じる感覚を目印に

 

 

この世界でいろんな実験をして行こうと

 

 

思ってます!!

 

 


そして、きっと心地よさだけじゃなくて 

 

 

魂のやりたいことって

 

 

本当はめちゃ怖いこと!!ってことも 

 

 

わかりながらいろいろ実験してていってます♫

 

 

 

そんなこともこれから書いていければと思うので

 

 

またよろしくお願いします〜✨

 



じゃあまた♫