ありがとうございました。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{22B9FFEF-BB9D-4F9D-837B-1A95EF8603E8}

{AC9EAF57-E710-4825-BC1E-C779A088C92B}

 鬼子母神手創り市、無事終了しました。

さ、寒かったです。。。

霜柱が立ってました。

日差しは一瞬でした。

寒かったです。

ホットコーヒーも驚異のスピードでキンキンに冷えました。

とにかく寒かったです。

そんな中、足を運んで頂きましてありがとうございました。

ブログを見てくださってありがとうございます(*^o^*)

とても嬉しかったです(*^o^*)♪

asamiちゃんと久しぶり楽しい時間でした♪




次回イベントは、


1/29(sun)の『トミオマルシェ』です。

場所がいつもと変わりまして、

千葉鉄鋼会館での開催となります。

間違えないようお気を付けくださいね。

cocociさんとのコラボブースになります♪

一日中ワイワイしてるかと思います♪

お待ちしています!!




 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村