ありがとうございました | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{A667FAC6-8D14-4E4E-92A8-1B2A21880D10}


トミオマルシェは無事終了しました。

お買い上げ頂きましてありがとうございました!

楽しい1日を過ごさせて頂きました♪

トミオマルシェはスタッフの皆様の対応がほんとに凄いので、とても助かります。

毎回ありがとうございます。

いろんな作家さんとお話出来て本当に楽しかったです♪♪

今回2回目のaconacoffeeさん♪

{E60572ED-A63D-47EE-8BDC-D51772DA396B}

{C2655E15-77B0-4880-BA05-5C337DE5355B}

{ED9DF4A8-80C0-4A17-BC91-C01AF84191D6}

朝からテンション上がりました♪

{30A44D91-F043-4E7B-A88B-426D0C4E4156}

そしてcocociさん、1日どうもありがとう。

でも昨日は3人ブースだったねw

楽しかったです笑

そして、私にもパンを頂きました♪美味しく頂きました(*^o^*)お腹も心も満たされました。ありがとうございました!!


では、しばらくオーダーに専念します!


生地の連絡しますのでお待ちくださいね(^ ^)♪





 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ