hibiさんカーディガン100、110 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{8F62ACA1-81D0-4612-A7BA-BC323865E8D5}

春に活躍しそうなカーディガンを作ろうと思ったのに、なんだか冬っぽい仕上がりになってしまいました。。

何気に初めてのmaffonさんです。

少し前に購入していて、やっと形にしたら春服の季節になってしまってました。

でも、白リネンのスカートと合わせるとかわいいかも♪♪

こちらは、2/23〜25日に開催の『グループ展』(ギャラリーカフェ風草さん)に納品致します。

是非お待ちしております。




{76BE91F0-CF6B-4930-9241-2EF37A31B76D}

リバティぱっちんピンも作ってます♪

こちらは、2/22開催の『TSUNAGUひろば』に納品します。

小物をメインに持っていきますね。

『TSUNAGUひろば vol.12』

・2月22日(wed)

・10:00~15:00

・調布市仙川町1-15-1坂口仙川ビル2階B

 カフェ アンプッチ

 

お待ちしております(*^o^*)♪




********




最近ばたばたしてた理由は、

幼稚園の役員のお仕事でした。

{31B3D087-EB4D-4102-AB21-418E6F5A914E}

美味しかったね!

こうきは残す事なく全て食べました!!

お弁当班さん、毎日お疲れ様でした♪


{4A8E7E3D-BCCB-4B7B-9FB2-C83FEB049B9E}

園児全員分のカード作りが今回私の担当でした。

今まではすごいなー、ありがたいなぁ、と思っていた方だったけど、

今年からは裏方を率先してやる方。

また、違う気持ち。

子どもたちとお母さんたちの思い出に少しでも残ればいいな、と思います。

まだまだ年長さんが卒業までバタバタの毎日になりそうです。

後悔ないよう腹抱えて笑って楽しんで毎日を過ごしたいと思います♪♪♪

 


 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ