プチサル、サルエルアンダーパンツ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

 

{201578DC-9465-48FB-BAEC-AEA5584AB878}
 
プチサルエル by toco.
 
サイズは90、100。

 

 

{22B4DEDF-92F7-45D2-BB6C-E9E04087EF28}


 サルエルアンダーパンツ by mion

 

こちらは大人用フリーサイズ。
 
膝下が細めのでスッキリ着れます。
 
腰回りもあまりダボつかず、
 
でも、隠したい腰回りはしっかりカバーしてくれますよ。
 
濃い紫の綿麻でお作りしています。
 
デニムで自分用を作りました。
 
着画をどうぞ。
 
{50BED845-B784-4875-9B8F-7195C66CE88B}
 
{DBBFD89F-87B0-4983-A222-817445B58A43}
 
こんな感じです。
 
これからのイベントに持っていきますのでどうぞお試しください!
 
{8B20CB9A-28F9-4E10-B914-2913C76E5F56}
 
{017D3FF8-BB5F-471B-B740-E400811545CF}
 
『こどもふくFABRICA~2017 Spring展~』
・3/27(mon)〜3/37(fri)
・12:00〜18:00
・銀座うとうと
 
『カントリーマーケットinフルル』
・4/18(tue)、4/25(tue)
・10:30~16:00
・フルルガーデン八千代専門店モール
※indigoは25日のみ出展いたします。
 
『ヤルシェ』
・5/13(sat)
・やちよ農業センター
※cocociさんと出展いたします。
 
詳細はまたお知らせいたしますね♪
 
 
 
*********
 
 
ほんとに忙しくてパソコンも開けない日々が続いてました。
 
恐るべし、役員。
 
だけど、とても充実した1年を過ごせたなぁと思います。
 
{42FBE71E-CC03-4709-9D35-5EE8282EE531}
 
12月に始めたピアノの発表会。
 
「おもちゃのシンフォニー」「ともだち賛歌」を弾きました。
 
{80B92F52-1ED1-4917-AB6F-E6770F31660B}
 
みさき、お疲れさまーーー!
 
そしてこの三連休は神戸へ帰省しました。
 
約2年ぶりかなー。
 
姫路セントラルパークへ連れて行って頂きました。
 
{86E050FD-29B1-4F64-B0BB-1D3366BD746B}
 
姫センゴーゴーなんて今もいうのかしら??
 
妹が大阪に遊びに来た時にいったんだよねー。
 
そのころこうきはまだ1歳。
 
{FDED3DC0-C503-4680-AC81-D252325F9B55}
 
このジェットコースターに乗れたねーー♪
 
みさきもこうきも楽しかったーってにっこにこで降りてきました♪
 
{A98A477A-AE1E-4C57-8E84-01869DEF7C2A}
 
子供をじーじばーばにお願いして、10年以上ぶりに旦那と二人で乗らせていただきました。
 
もう、若くないのねー。。。
 
{8C56318C-9672-4A81-A26D-3981F675693E}
 
こうきはじーじとお風呂に入り一緒のお布団で寝て三日間べったり甘えまくってました。
 
三日間大変お世話になりました。
 
{469C3967-8415-40DB-82B4-67CD2D8D71F8}
 
昨日で年中さんも終わりました。
 
大好きだった先生、ありがとうございました。
 
先生、ほんっと幸せになってくださいね(*^^*)♡
 
さてさて、
 
いよいよ幼稚園最後の1年です。
 
幸か不幸か親の出番が最強に多い幼稚園に出会ってしまったのでw、
 
こうなったら最後までとことんやってやろうと思っています。
 
今年は子供第一優先で、
 
二学期以降は出店回数が減るかもしれませんが、、、
 
でもこどもふくは作り続けながら
 
マイペースに活動していきたいと思います。