ぱっちんピンとホビーショー2017 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

 

{AB7F1E1C-0A57-449E-9D43-8A9CB7B1E707}

 

 

ぱっちんピンの新作です。

 

ひまわりを刺してみました。

 

ひまわりに見えるかなー。

 

5/13(土)開催のヤルシェに持っていきますね。

 

 

{4E937B59-2072-467B-B9C2-4E3D5E29F448}
 
cielさんのブレスレット、
 
lovoriさんのiPhoneケース。
 
先日のフルルでお買い上げ♪
 
大事に、でもいっぱい使います♪

 

 

 

 

 

そしてこの前日暮里へ生地の買い出しに行ってきました。
 
お友達も一緒だったので浅草もちょっとだけ♪
 
楽しかったなー♪
 
ありがとねー(*^^*)
 

 

{80DB5FA8-8DBF-43A3-A959-49AB77B5BEFE}

 

 

そしてそして、

 

チケットを譲ってもらったので、

 

29日はみさきとホビーショーに行ってきました♪

 

 

{8D47D1D6-4385-4C91-89C5-AB7076A1539E}

 

田舎者なのではじめてのゆりかもめw

 

みさきとすごいね~と興奮しながら駅を降りてさらに興奮♪

 

 

{365D7BF7-8012-4676-AD01-4549EA659B46}

 

着いたーーー♪

 

東京ビッグサイト♪

 

{EE14DE05-9555-43EB-A7BC-30B28319EA42}

 

みさきのワークショップにほとんど時間を費やした気がするけど、

 

私のお買い物、

 

まともに見れてないし、

 

一つもしてないけど、

 

{64C8F6D7-0363-4CDA-9C43-C32022471E1E}

 

みさきが楽しかったーと満面の笑みで言ってくれたので良しとしましょう♪

 

一方、パパとこうきは近所のお祭りで光るどろだんごを作ってました。

 

{A4BF87C0-5158-4716-9B07-AFAEE74E88D8}

 

 

{95407F4B-A9A9-4B9A-941C-0D5763C26130}


確かに光ってる。

 

『おねえちゃんのポンポンはキラキラでいいなぁ。』

 

と泥だんご片手にこうきが言ってましたw

 

男と女で別れて過ごした土曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村