小さいエプロンスカート | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{1895C131-E61C-44D1-A24F-4A47D971DA7E}

エプロンスカート。

サイズは80、90。

肩紐を太く、ポケットのタックもアレンジしています。



{E7B7DCCA-66A3-4F4D-B043-E5A4D375F788}

着画はこんな感じです。

お客様の写真が可愛すぎてまた載せてしまいました。


次のイベントは6/18(日)開催の『鬼子母神手創り市』です。


エプロンスカート持って行きますね!


今回は100サイズまでのお洋服が多いです。


晴れるといいなぁ。。。


去年は雨天中止だったような。。。


そして、昨日の『Mamact プレミアムイベント』は無事終了しました。

御購入頂きましてありがとうございました。

{4F357C73-1798-4E59-9B3F-92D59194298F}

{F5B97F4F-0017-4D1F-8006-9182CC2E7C59}

小さい子がいっぱーーーい♪♪♪

こういうイベント、みさきが小さい頃にあれば良かったなぁと思います。

いや、知らなかっただけであったのかもしれない!!

知らない土地で子育てに必死で、最寄りのスーパーに行くのが一日の最大イベントになってたような、、、

こういうイベントに足を運んだらもっと育児がキラキラしたのかもしれないなー。

調布付近で子育て真っ只中のお母さん、MamactさんのHPをチェックしてみて下さいね!





 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村