また病院へ | インディのハッピーシニア生活

インディのハッピーシニア生活

16歳のラブラドールレトリバーインディとの日々を綴ってます。馬尾神経症候群からの介護生活奮闘中。

 今日は雨も降って涼しい1日でした♪
 インディ昨日から食欲が落ちていて、また病院へ。検査の結果白血球の数値がかなり高い…脱水もあるみたいです(*_*)この間暑い日が続いたからかなー とりあえず点滴と注射を打ってもらいました!

 皮下注射なので背中ポッコリしてます。
 帰ってからご飯をあげたら…あれ?よく食べてます。もう元気になった??明日もしっかり食べて暑さを乗りきれますように!

 畑でもぎりたてきゅうりを目の前に見せてみたら、口をパクパク。大好きな匂いに反応してくれました(^ー^)

 お腹の調子を見ながら少しずつ。
 頑張って夏を乗り越えようp(^^)q