ありがとう | インディのハッピーシニア生活

インディのハッピーシニア生活

16歳のラブラドールレトリバーインディとの日々を綴ってます。馬尾神経症候群からの介護生活奮闘中。

 体調を崩してから励ましのコメントいただきありがとうございました。。おとといの夜、インディ亡くなりました。私は仕事でいなかったのですが、いつものようにインディのそばで母親がテレビを見ていたところ、気づいたらインディ息をしていなかったそうです。眠るように苦しまずに逝ったんだと思います。何度も体調を崩しては復活していたインディ、最後までほんとに頑張ってくれてました。その日の朝、私は仕事に行く前「無理しないでね」とインディに伝えて行きました。安心したのかな。。ほんとにありがとう。沢山旅行もしたし、毎日楽しかったね。

 今日葬儀も終わりました。最後まで毛艶やも良く、健やかな顔でした。空に旅立っていったインディ。インディのいない寂しさが時間がたつにつれ増してきます。。ずっと大好きだよ。天国では沢山おやつ食べて走り回ってね!