可愛いハンドメイドピアス☆ | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆


今日は夕方、TOM★OMさんのお宅にお邪魔してこちらをゲットさせて頂きました!


{BE3160E5-8F61-418C-9774-0172BF400A9E:01}


雫型ベースのビーズピアス☆


淡めな配色×ゴールドで品のあるデザインに一目惚れ♡


この前TOM★OMさんのブログを見て


即、由梨さんに連絡しました


他にも可愛いデザインがたくさんあって決めるのに時間がかかってしまいました😅
 

お夕飯時の忙しい時間に失礼いたしました🙇🏻

そして、少し前に購入したネイティヴ柄スマホポシェット☆

{5791D54D-AE23-4DDB-866C-5E0F99F53681:01}


こちらも購入直後から息子と兼用で愛用しております♡



マリーチにもTOM★OMさんグッズ少し置いてます

{903432CC-893F-4958-8867-D461DC318D5A:01}


もうだいぶ売れてしまい数量が減ってきてしまいましたが、


また新作も入荷する予定なので、楽しみにしていて下さいねウインク




まったく関係ないですが、



私も少し前から20年ぶりくらいにやり始めたかぎ編みでこんなの作ってみました。

{49D3054B-54AC-47B5-A26B-B0472BB83F07:01}


麻の糸でコースター2枚。


TOM★OMさんに影響されてニコちゃんぽくしてみました😅


その辺にあった使ってないバンダナで裏地もつけてみました。

{4CB7B927-5FBD-430A-AAA0-6A786795B947:01}

本当はネイビーか赤が良かった…。


思いつきで作ってみたので仕上がりは・・・。





趣味程度にこれからもたまにやってみよーと思います^ ^




今日は暑かったですね。


梅雨とは思えないくらい


息子は今日から学校のプールが始まり、夕方はサッカー

{385D2BBD-FA0B-435B-90A6-274F6477B4C7:01}


だいぶお疲れだったようで


{BB43A2D4-E12D-4010-90EA-771D79728F7B:01}


夕飯食べながら、ほぼ寝てました。

裸で。




皆さん、夏バテに気をつけましょー!笑




明日はお休みをいただきます(^-^)/



マリーチのご予約はホームページから24時間モバイル予約でお取りできます☆

尚、当日ですと枠が埋まってしまいお取りできない可能性が高いので、早めにのご予約をお願い致します^ ^

{7CF273AE-AE09-4FBB-9045-8C4E6FFFE726:01}



マリーチ   岡山