思いがけない早めのB.Dプレゼント♡ | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です。


先日、マリーチスタッフのかよさんから少し早めのお誕生日プレゼントをいただきました(o^^o)


{09EDFC66-57C7-4887-90EF-D79EC483DBF5:01}

{851DF767-A315-4E40-8F02-60519BEF377D:01}

可愛いフリンジとストーンのピアス2コ♡


実はこちら、いつも私が担当しているお客様(Yさん)の手作りなんです!!


そして、Yさんとかよさんはお子さん同士が同級生のママ友さんなんです♬


ちょっとややこしいですか?笑



そしてなんと、そのYさんからもご本人手作りのプレゼントが!!


{A17FFF7A-982A-4F19-947D-F1C1B8C8F38E:01}

私のイニシャルAに、誕生石のルビーをイメージしたストーンをつけてくれましたおねがい


ラッピングもYさんのセンスで可愛く仕上げてくれて…ラブ

{E3F02D58-E714-4D46-8618-760F4B1E5497:01}




かよさん、Yさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




その日早速セットでつけて営業しましたとさっ♬笑

{B553B31F-64CF-4027-8E3F-08C4B3BE045A:01}

{2EF51968-9C40-4E9B-B75E-A9F3C9558EFE:01}



ちなみに、こちらのYさんも7月5日のマリーチ3周年記念のイベントに出店されます!*(^o^)/*


店頭にはとっても可愛いグッズが並ぶと思いますので、皆さん楽しみにしていて下さいねチューラブラブ




マリーチ   岡山