息子カットin marichi ☆ | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

マリーチ 店長 の 岡山 です ☆


昨日は定休日でしたが、


マリーチに忍び込んで


(といっても、オーナーの許可得てます笑)



息子のカットしてきました。



いつも家で切るので、お店でのカットは初めてで、息子もややテンション上がり気味(o^^o)☆


{9A255A16-6214-4622-8788-7D1B2E9D8D35:01}




2ヶ月間放ったらかしだった頭。
(私的にはあと一ヶ月くらい放っておいても良い気はしましたが…(^^;;)

{84352A60-2188-4CD7-A9C8-7AC0E8E3E9BD:01}






{FB1246CC-5952-4D4B-AD80-4BBF2B72EC76:01}

{058CDC7D-7861-41B4-8592-BBCD69FBF2CC:01}


ツーブロックでスッキリ風通し良く^ ^


かっこ良くしたいのに、髪質的に可愛い系に傾いてしまう…



夏休みも残り一週間!



宿題もラストスパートかけなきゃです!!笑い泣き



皆さんも悔いの残らないよう、大いに楽しんで元気に新学期をお迎え下さいキラキラ


{FD61DBC8-34BB-43E4-95D8-733CC6FA4535:01}





マリーチ   岡山