吉祥寺☆ | marichiスタイリスト岡山のブログ

marichiスタイリスト岡山のブログ

千葉県印西市千葉ニュータウンと木下の間の美容室marichiのスタイリスト岡山のブログです。
0476-36-5919
ご予約はこちらか
marichihair.com
から、お願いします。

こんばんは!

印西市 美容室 マリーチ の 岡山 です☆



今日は定休日。



向後と一緒に、来週出場するコンテストでモデルさんが着用する衣装を買いに吉祥寺に行ってきました。



吉祥寺は大型ショッピングモールもたくさんありますし、


路面店も広範囲に渡り、メジャーなセレクトショップからオシャレな個人のアパレル店、古着屋さん、雑貨屋さん、カフェなどがたくさんあり、


それぞれがバランスよくバラけて存在する感じで、歩いているだけで楽しい街でした^ ^


商店街も賑わっていてメンチカツで有名なお肉屋さんも行列ができていました。



今日のメインは古着屋やさん☆



私の場合、普段は滅多に足を運ばないのですが、


久々に入ってみると可愛い小物やアクセサリーなど、気になるものがいっぱい♡



何軒か古着屋さんを回ったので、その度にちゃっかり自分のものまで買っちゃいました^ ^笑



{4FA9DA6D-0047-41E7-B3FE-D80C3618B42C:01}



スカーフ3枚
グレーのベレー帽
丸型グラス



可愛くてリーズナブル☆


サイコーです*(^o^)/*


今度また古着屋さん覗いてみよー♬





帰りに井の頭公園へ☆



{C60CF87A-012D-43B4-B72C-917A10258DEB:01}



でも、今日は時間なかったので、白鳥には乗りませんでしたが笑




カフェで一休み。

{EEAE6F3E-8E5B-4780-9486-3374C3B9613C:01}


{44F157EC-08EA-4E1C-8D04-6CE049878076:01}



{AA9E7935-40AA-435C-AD01-88EF86F538D0:01}



窓から見える緑いっぱいの景色に癒されました^ ^♡




吉祥寺、また行こっと^ ^♬



マリーチ   岡山