内定者懇親会・昼食の下見に行ってきました♪ | (株)アイネット 新卒者ブログ【横浜みなとみらい】

(株)アイネット 新卒者ブログ【横浜みなとみらい】

データセンターを4棟保有し、システム開発から運用、プリント・封入封緘や先進のクラウドサービス迄、ワンストップで提供する独立系のIT企業です!

ブログは新入社員が記事を書いています。
研修や配属後の様子等、掲載しておりますので是非ご覧ください!

こんにちは、アイネット採用担当です。

現在アイネットでは、早期内定者の方を対象にしたイベントを企画中です!
内容はまだ内緒ですが、イベントの1つとして早期内定者同士での食事会を予定しています!

横浜・みなとみらいに本社があるアイネット。
観光地としても有名なので、周りにはおいしいお店がたくさんあります。
と、いうことで!
先日のお昼に、会社の近くにあるレストランへ下見にいってきました♪


本日は、下見で頂いたお料理を少しだけご紹介します☆



いろどりがきれいですね~(*´v`*)




この料理の名前は……カタカナが多く、難しすぎて忘れました(笑)





給料日が過ぎたばかりということもあり、たまにはこんな贅沢もいいですよね☆
まだまだ内定者懇親会の会場を探し中です!
内定者の皆さん、どんなイベントになるのかお楽しみに!





2015年度新卒採用は継続中です。
皆さんもぜひ、弊社にエントリーをお願い致します!

★★2015年度新卒採用・アイネットへのエントリーはこちら★★
http://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp51382/outline.html