新人研修(4/29) | (株)アイネット 新卒者ブログ【横浜みなとみらい】

(株)アイネット 新卒者ブログ【横浜みなとみらい】

データセンターを4棟保有し、システム開発から運用、プリント・封入封緘や先進のクラウドサービス迄、ワンストップで提供する独立系のIT企業です!

ブログは新入社員が記事を書いています。
研修や配属後の様子等、掲載しておりますので是非ご覧ください!

こんにちは!
新入社員のE.Tです。

今日は論理思考研修を行いました。

日常の業務ではもちろん、問題に直面した際の突破口となるような考え方を学ぶことが出来ました。
私も論理思考を身につけて、仕事を効率良くこなせるようになりたいです!


さて、最近は座学が多いですが…
ふと窓に目を向けると、綺麗な景色が広がっていて癒されます!(直接見ると写真よりも綺麗です!)






就活で説明会に参加された方はご存知かもしれませんが、みなとみらいの本社からの眺めもとても綺麗ですよね(*^^*)

まだの方は、是非チェックしてみてください!