朝から友達とTRXとゴルフの打ちっぱなしに行ってから事務所へ☆★




めちゃくちゃキツイけど、
音楽に合わせて動いたりするとモチベーション上がって楽しくできますラブルンルン





腕や足にかけて運動☆

特に足がきついガーン




トレーニング後にSNS用で撮ってもらったのでもうプルプル!!笑

これ、足を床に付けないようにしゃがむんだけど、
上級者はこれに捻りもいれるらしく…
一気にプルプル不安定になる!笑





美容整体もあるの照れキラキラ


週一トレーニングでどこまで鍛えられるか挑戦です


その後は打ちっぱなしーヽ(*´∀`)ノ




めっちゃ行ってるけど成長が感じられません笑


さて!
腕がプルプルしたところでお仕事行ってまいりますウインク





AbemaTV FRESH!
白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ 出演!



□■白井みほSNS■□


Twitter
▶▶sweet_cuddly


 Instagram
▶▶SHIRAI_MIHO77