今日は「ゴゴスマ」のロケで川崎ハロウィンに行ってきました♡♡

ディズニー映画「ローグワン」公開記念で
「デススター」や「トルーパー」のフロートが登場❤





めちゃくちゃかっこよかったですおねがいラブラブ


デススターの後ろをダースベイダー、トルーパーが行進

その後に鈴木福君と妹の夢ちゃん弟の楽君♪



https://m.cinematoday.jp/page/N0087116



その後に私達リポーター陣とスターウォーズの参加者の皆さん♪

そして吹奏楽部の高校生達の生演奏の迫力すごかったお願いキラキラ


最後はトルーパー☆



めちゃくちゃ楽しかったラブ

OAは11月1日のゴゴスマです!!








控え室のマットもスターウォーズ


流石ですよね流れ星





このこの子の登場はなくなっちゃったけど記念に撮っておきました♪笑



GoProでパレード中もリポートレしてきたので是非見てくださいねウインク





ソフトバンクのCMでお馴染みのダンテ・カーヴァーさんも参加していてインタビュー♪

番組コールまでやってくれるというとても優しい方でしたおねがい星



楽しい1日でした♪





AbemaTV FRESH!
白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ 出演!



□■白井みほSNS■□


Twitter
▶▶sweet_cuddly


 Instagram
▶▶SHIRAI_MIHO77