[壁]_・)チラッ・・・・
え~っと。
た~いへん、ご無沙汰をば、しております。。。
こそっとブログ再開しようかと。ICHIKIです。
気づけば5ヶ月ぶりの更新で。アンタ誰?状態です。
(このセリフ、前も書いた気もしますが・・・)

この5ヶ月間、ブログは絶賛放置中でしたが、ちゃんとアクアはやってましたよ?
少なくとも週1ではショップも通ってましたし。

その他、いろんなコト、ありましたよ。も~うね、ネタありすぎて全部は今更書けませんけどね。一部抜粋(笑)

7月の初夏。北の大地は札幌で、絶世の美女と名高いハニ川クリステルに会えると聞いてのこのこ出向いた某所。そこでは美女ではなくSMAPというイケメン軍団が出迎えてくれました。美女はいませんでしたがとても楽しいひとときでした。SMAPのみなさん、今更ですがありがとぉ~!
また冬に襲撃します。次こそは美女を。
(注:SMAP・・・SapporoMizukusaAquariumParty。アクアリストなら常識ですね!)

Yossyさん
かず吉さん、120H立ち上げのため水草をたくさんありがとうございました!これまた今更ですがありがとうございま~っす!

おかげさまでその水槽、こんななってます。

ビフォー(6月)



アフター(今さっき)



・・・トリミングもせず育ち放題!
しかもめんどくさくなって前回のレイアウトシミュレーションのままいっちゃったっていうね。。。妥協の産物ってヤツ?
でもコレはコレでイイ感じにリビングを彩ってくれてますよ。

90水槽はというと・・・

ビフォー(6月・・・か5月くらい)



アフター(先々週くらい)



放置しすぎて水上突破もいいとこ!!ん?水の中暗くて見にくい?
わ・ざ・と。だよ!(汗)
(ちなみにヨメから、早くなんとかして!との厳命が下っております。。。かなりヤバいです。)

・・・っとこんな感じで取り急ぎの現状報告でした~。
次は、自作の120水槽台を補強したハナシ、書きます!
(こうやって宣言しとけば書くだろう。いつかは。)



ブログ書いてない間も、どなたか毎日ポチしてくださってる方がいる。。。ホントに不思議。。。ブックマーク代わりにでも使ってくださってるのだろうか。。。とにかくありがとぉ!


にほんブログ村